ある1人のオタクの呟き

中須かすみ推しのラブライバー。👑

3分で無敵級〜中須かすみ〜

ぴかぴです。前語りから失礼します。

突然ですが、メンバーのいいところを3分で語るというものを始めてみたいと思います。きっかけは、自分は長文打つのも大変だし、読む人も長いと大変と思いますので、短めで簡単にオタクの呟きを書いていきたいと思いました。

 

まずは推しの中須から。

それでは語らせていただきます。

 

_________________________________

まずはかすみんの良いところを列挙していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく

  • 人間関係を大事にしている
  • コッペパン作るの上手い
  • 表情が豊か
  • 裏表がない
  • 常に全力
  • ちょろい←\_(・ω・`)ココ重要!

 

とりあえずこんなとこですかね。

 

そんな中で好きなのが人間関係ですね。2年生、3年生には「歩夢先輩」や「果林先輩」と先輩呼びをしています。特に今まで敵対していたランジュですが、同好会に入部するまではフルネームでショウ・ランジュと敵対していたのですが、入部した瞬間に先輩呼び、敬語を使う中須が好きになりました。あと【可愛い】って単語にちょろいの好き好き同好会。(オタク特有の早口)

え?アニメではそんな話存在しない?知らないなぁ…(素麺をすする音)

 

また、同級生には「しず子」、「りな子」とあだ名を付けているとこが可愛い。

え?ミアは3年生だって?しらn((

 

かすみさんは22点にゃんにゃんだもんね



僕は甘え上手で、甘えられ上手な中須好きです。大好物です。中須を甘やかす高咲侑になりたい。

ちょろみん

 

カップリングの広さはコペ子とか部しずとも行ける汎用性。最近可能性感じてるカプはエマかす。エマかす要素需要ないのかあんまり見かけないんですが、誰かお勧めのSSとかエマかす描いてる絵師さん紹介して下さい。僕は狂いそうです。(もう手遅れ)  

P.S しずかすは、いいぞ。ランかすは、いいぞ。

 

こんなん泣くに決まってるやん…



 

そして僕が中須で好きな曲は…

 

やっぱり無敵級ですね。

 

無敵級を現地で浴びた3rdライブを見た帰りに、とあるブログ(フォロワーさんではない方)で無敵級の考察を見たんですよね。

電車の中でめっちゃ泣きました。あの人なんで突然泣いたの?とか思われてたかも。

今まで考察とか一切せず、ただ可愛いと思って聞いてたのですが、曲の見方が180×22°変わりました。神です。ありがとうございます。

 

そして1番好きな衣装はMargaretです。中須は普段から黄色メインの衣装を着ているんですが、この衣装に限っては白と青がメインの衣装で本当に好きです。スクスタでこの衣装がSRなのはバグ。修正すべき悪しきバグ。無限にかわいい。そしてアニメ2期3話でその衣装を出してくれたのが本当に嬉しくて発狂した。もっと俺を楽しませてくれ…。

 

地味に遠い



 

 

最後に、相良さんの「かすみんです!!」が無限に聞きたい。生放送とか番組とかで見てても反応速度が速い。目の前で浴びたい。死んでもいいから、中須かすみ本人と相良茉優本人に同時に言われたい。

_________________________________

こんな感じです。3分で収まってる保証はしませんけど、書いてる内容は1000文字ちょっとくらいで収めました。語れなかったとこは、そのうち語ります。

 

ここまで見て頂きありがとうございます!

コメントや感想で好きな曲、衣装でも書いていってください!

次は歩夢です!(多分)